忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事キャラ、しかも主役級のキャラにセバスチャンて名前はどうよ?

というかこれはなんだろうか。
プロットの段階で『執事セバスチャン(仮)』的な感じだったのが
そのままなし崩し的に(仮)が取れちゃったのかしら?
一周して新しい気もするけどw
『黒執事』
漫画の『blood+』を描いてた人が描いたと思い込んでいたのは秘密だ。
違ったのを知って漫画は買わなかった。


かんなぎも始まった。
OPw
内容は微妙に原作のノリとも違うけど、いやいやコレも悪くないなぁ。
期待期待。
がんばれ倉田英之! がんばれ山本寛監督!

ああそれにしても神社から拾ってきた枝でフィギュア作ったら
女の子にならないかなぁ……。
間違えて男神の神社で、ウェイバーとライダーみたいな生活に!
「げぇ! スサノオ!」

フィギュア生活の方は
とりあえずヌード素体が出来たので気が楽になった。
後は形出すだけだから根気が勝負~。
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
執事はセバスチャンと決まってるんですよw
「乃木坂春香の秘密」に出てくる乃木坂家元執事の名前も桜坂”セバスチャン”平蔵だしw
「かんなぎ」はアニメがなかなかよさ気なので原作読んでみようかと思いました。
奈々氏 2008/10/12(Sun)20:48:12 編集
無題
>執事はセバスチャンと決まってるんですよw
そうそうw
それだけにこんなメインキャラにそんな名前で良いのかしら的なw
そして、誰が最強のセバスチャンかを決めるセバスチャンファイト(どこぞのパクリ)が……
なんたるセバスチャンベールアクション!
ガン=カタ必須!

「かんなぎ」のまんがはいいっすよ~。
なんか独特の間が面白いです。
2008/10/12(Sun)22:02:34 編集
無題
YouTubeにて、かんなぎOP拝見しました。素敵ですw
って、おお!MacOSXで直接入力できるよーになったじゃん!素晴らしい。素敵ですww
なにをかくそう、かんなぎコミックはFateアンソロ&結城”まじかる☆こみっくHEART”心一つながりで、季刊全部持っていたりするのでした。最近本編からコミケネタ、アキバネタに脱線気味なのが素敵ですwww
たき URL 2008/10/18(Sat)04:36:21 編集
無題
>おお!MacOSXで直接入力できるよーになったじゃん!素晴らしい。
なにひとつ設定を変えた覚えがないんですがw
でも問題無くなったならよかったです。

>かんなぎ
武梨えりの空気感はどくとくで面白いですよねぇ。
大好きだ!
NONAME 2008/10/20(Mon)14:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/31 皮]
[10/28 ブガッティchan]
[10/20 NONAME]
[10/18 たき]
[10/12 皮]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析