忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、良いじゃないか。
いい最終回だったじゃないか。

とりあえずジェレミア・ゴッドバルト格好よすぎ
異能消去能力を持ってて最終的には不幸な少女を救う
そしてあの三段アクション! どこの主人公かw
オレンジ畑のオレンジ、良いなぁ。

世界を恐怖でまとめて、これで先の展開も想像が付きましたが
誰も面子が残ってないところで誰に皇帝ルルを討たせるんだろうと思ってたら
超絶機動ゼロ吹いたw
そうか。そうくるよなぁ。
それにしてもスザクはさ
例えば他みんなガンダム世界の住人なのにあいつだけGガンダム。

カレンの「あれはゼロです」も安心した。
離れていたものがようやく元に戻った感じで。

一応不満といえば、C.C.の笑顔系のイベントのフォローが無かったことか。
あ、でも
あれ?
最後の馬車の御者さんルル?
とか一瞬だけ思っちゃったりしちゃって、でも恥ずかしくなって即座に打ち消す。
それは台無しだw

まぁなんにしろ、ちゃんと終わって良かった。
数年付き合って最後グダグダだったら、そんな悲しいことは無い。
楽しかったよ。
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/31 皮]
[10/28 ブガッティchan]
[10/20 NONAME]
[10/18 たき]
[10/12 皮]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析