忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちん(常時リソース不足さんより)
最近のプライズは凄いもんですね。
綺麗に塗ってもらえてありがたい限り。
パンツをHにしすぎて修正させられたのも今では良い思い出ですw

そしてさっちんスキーの身としては、商業月姫でのさっちんシナリオを期待せずにはいられない。
いや、同人版本編だけでも物悲しくて好きなんですけどね。


そしてHC神戸へは行ってまいりました。
まぁね。
理屈の上じゃ同情の余地なんてのは無いんだけど
多少同情するのもやぶさかじゃないてんぱりっぷりで大変そうでしたな。
主催の人ら。
開場が次々と伸びて12時半開場って……笑ったw
5時に京都に行かねばならず、2時ごろ撤収始めたので
実質的なイベント参加時間は1時間半でしたw

京都では、お寺で遊女についての講演会を聞いてきました。
祇園のお寺なので雰囲気が合ってて良かった。
花魁と太夫はちがうねんで?

翌日はは鞍馬。
ちょっと舐めてた。アレ、山だ。
軽い気持ちで奥社まで行ったら普通に山歩きで
日頃の不摂生を痛感しました。
帰りの下りでひざががくがくしちゃって帰れないかと思いましたわ。
源義経はきっと本当に強かったんだろう。
剣術とか兵法以前に、こんなところで暮らしてたらそりゃ強くなるわ。

しかしこんな由緒ありそうな所を、昭和の初めの頃とはいえ新興宗教団体が管理を受け継いだのは不思議だなぁ。
その辺の背景が調べられたら面白そうなのに。
そいや竹内文書とかと同じ時代背景の新興宗教なんだろうから
漫画『木島日記』とかで取り上げられたら良い。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホビ〇ン
開場が遅れたことに対してだけではなく
事務局の不手際で頒布ができなかったサークルさんも多かった事も前代未聞。
版権イベントとしては「ありえない」の一言。
版権シール・・・来ていないなんてw
ありえないですよ=
間に合わなそうなら交代で貫徹作業でがんばるとか・・シール来ていないなら取りにゆくとか・・
その1日のために版権元様だって面倒見てくれて、サークルさんやファンのみんなだって楽しみにしていたのに・・・。
そんなのも事務局としては「関係ない」みたいですね~
つか
シール無いとこの版権料はいらない・・・
だけだなんて~
お客さんに頒布不可に対して説明対応必死なサークルさんがかわいそうでた・・・。

版権元様に対しても大丈夫なのだろうか?ホビコ〇
ブガッティchan 2008/10/28(Tue)21:32:43 編集
無題
お疲れ様でした。
まぁね。良くなかったのは確かですからね。
だから次はがんばって欲しいですね。
今回のでまずいところはリストアップされてるでしょうから。
がんばって欲しいです
2008/10/31(Fri)21:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/31 皮]
[10/28 ブガッティchan]
[10/20 NONAME]
[10/18 たき]
[10/12 皮]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析